User description

精神疾患を抱えて生活し、効果的な治療を受けている人々は、コミュニティの他の誰よりも暴力的ではありません.

統合失調症を患っている人は、他人を傷つけるよりも自分自身を傷つける可能性が高くなります。
精神疾患とともに生きる人々が、効果的な治療にできるだけ早くアクセスできるように奨励し、サポートします。これは、精神疾患を持つ人々の間で起こりうる暴力を減らす上で重要です。
このページでは
精神疾患と暴力
精神疾患の治療と暴力a href="https://www.modernmom.com/?s=%AE%E9%98%B2%E6%AD%A2">防止
攻撃的または暴力的な行動への対処
ヘルプが必要な場所
精神疾患は、攻撃的または暴力的な行動に関連している場合があります。しかし、精神疾患を抱えて効果的な治療を受けている人々は、他の人々よりも暴力的でも危険でもありません。精神疾患を抱えている人は、他人を傷つけるよりも、自分自身を傷つけたり、傷つけられたりする可能性が高くなります。

精神疾患と暴力
暴力は精神病の症状ではありません。精神疾患と暴力の関係は複雑です。調査によると、物質の使用が関係していない場合、精神疾患と暴力の間にはほとんど関係がないことが示唆されています。

統合失調症などの精神病は、攻撃的または暴力的な行動に関連することがあります。統合失調症患者は、以下の場合、他の人々よりも暴力的または危険ではありません。

効果的な治療を受ける
アルコールや薬物を乱用しないこと。
彼らは他の人よりも自分自身を傷つける可能性が高い.

以下の場合、精神病患者が暴力的である可能性がわずかに高くなります。

効果的な治療を受けていない
暴力の前歴がある
アルコールまたは他の薬物の乱用
活動的な精神病症状を経験している(幻覚や妄想に反応している)
恐怖によって引き起こされる(たとえば、自分が危険にさらされていると思う場合)
初めて精神病症状を経験している、または経験に慣れていない。
統合失調症を患っている人は、自分自身や家族や友人に対して、攻撃性、動揺、欲求不満を表現する可能性が高く、見知らぬ人に対してはめったにありません.

精神疾患の治療と暴力の防止
暴力は常に容認できません。精神疾患の症状に関連する可能性のある暴力を防ぐために、効果的な治療にできるだけ早くアクセスできるよう人々を励まし、支援してください。

精神疾患は選択の余地がないことを理解することが重要です。精神疾患は誰にでも起こりえます。

攻撃的または暴力的な行動への対処
精神疾患を患っている人が攻撃的または暴力的になった場合、次のような提案があります。

落ち着いて、落ち着いた、はっきりとした、ゆっくりとした声で話してください。
その人に物理的なスペースを与えます。
対立を避ける - 時には家を出て、全員が落ち着くのを待つ方が生産的です。
計画を立てる - 攻撃的な行動が続く場合、またはその人、自分自身、または他の人に危害を加えるリスクがあると感じた場合に、誰に電話するかを知っておいてください。

If you beloved this posting and clozaril オンライン you would like to acquire more details with regards to buspar 5mg オンライン kindly check out our own internet site.