User description

医師が、怪我、病状、または病気に関連する痛みに対して鎮痛剤を処方するのは当然のことです。彼らが鎮痛剤の代わりに、または鎮痛剤と組み合わせて服用する筋肉弛緩剤を処方すると、あなたは驚くかもしれません.

あなたの状態が筋肉のけいれんを引き起こす場合、これらの薬はあなたをより快適にするのに役立ちます.

筋肉のしくみ
筋肉は体を動かし、食べ物を噛むことを可能にし、心臓の鼓動を維持します。彼らはあなたの脳からの信号に反応し、あなたが食べる食物からのエネルギーを使用します.横紋筋と平滑筋の 2 種類の筋肉が、体全体の随意運動と不随意運動に関与しています。

横紋筋の筋線維内の分子は、筋肉の収縮を可能にします。収縮は筋肉の「短縮」であり、通常は突然起こります。収縮と反応する動きに寄与する最も重要な分子はカルシウムです。

筋肉のけいれんは、筋肉の不随意収縮です。けいれんは、過度の使用や疲労、過度の熱、または緊張によって、筋肉組織が必要な栄養素を得られない場合に発生します.たとえば、末梢動脈疾患では、動脈が狭くなると、筋肉への血液と栄養素の供給が減少します。これにより、脚のけいれんやけいれんが発生する可能性があります。筋肉のけいれんを引き起こすことがある他の病気は、糖尿病、腎臓病などです。筋肉のけいれんの原因が何であれ、それが体のどの部分に影響を与えるかは、通常突然起こり、すぐに治り、しばしば痛みを引き起こします.

神経系の病気や損傷も、筋肉のけいれんを引き起こす可能性があります。これらには、多発性硬化症および脳または脊髄損傷が含まれます。筋肉のけいれんが発生する領域は、通常、横紋筋です。横紋、または筋肉全体の平行線には、酸素と栄養素を運ぶ高レベルのタンパク質が含まれています.しかし、一部の平滑筋もけいれんを引き起こす可能性があります。筋肉弛緩剤は、これらの急性または慢性の状態のいずれかで処方される場合があります.

仕事でリラックス
マッスルリラクサーとは何ですか?
筋弛緩剤は、けいれんを防ぐために筋肉を弛緩させる薬です。多発性硬化症や脳性麻痺などの状態は、筋肉に影響を与えます。いくつかの怪我、特に頭や背中の怪我もそうです。スポーツ外傷や自動車事故による外傷は、むち打ち症や腰痛の原因となることがあります。筋肉弛緩剤は筋肉を弛緩させ、痛みや不快感を軽減します。最も一般的に処方される筋弛緩剤のいくつかは次のとおりです。

バクロフェン
チザニジン
カリソプロドール
オルフェナドリン
クロルゾキサゾン
メトカルバモール
シクロベンザプリン
メタキサロン
ダントロレン
筋弛緩剤は、筋肉を弛緩させて収縮させないようにする働きがあります。中枢神経系に作用するものもあれば、筋肉に直接作用するものもあります.筋弛緩剤は処方箋の形でのみ入手でき、通常は錠剤、カプセル、または液体の形で提供されます.一部は注射として投与され、大麻抽出物は口内に噴霧されます。医師はあなたの状態に適した薬を処方します。このタイプの薬は店頭では買えません。処方箋を他の人と共有したり、他人の筋弛緩剤を服用したりしないでください。また、抗ヒスタミン薬やアルコールと混ぜないでください。

筋肉弛緩剤のリストにあるさまざまな薬は、異なる作用をします.いくつかは、他のものよりもいくつかの条件での使用に適しています.これらの薬はすべて眠気を引き起こす可能性がありますが、それらが引き起こす他の副作用は異なります.食欲不振、吐き気、胃痛、尿の色の濃さ、皮膚や目の黄変を引き起こすものもあります。混乱、頭痛、または一般的な筋力低下を引き起こすものもあります。いくつかの副作用は最小限ですが、他の副作用は深刻になる可能性があります. 1 つの例は、心臓の問題や心不全を引き起こす可能性があるシクロベンザプリンです。

一部の筋弛緩剤は、長時間服用すると依存症につながる可能性があります。たとえば、ジアゼパムを 2 週間以上服用すると、依存症になる可能性があります。そうなってしまうと、急に薬をやめてしまうと禁断症状が出てしまいます。これらには、嘔吐、不安、不眠症が含まれます。

特定の病状を持つ人は、特定の筋弛緩剤を服用すべきではありません.胃潰瘍やてんかん、糖尿病、または精神衛生上の問題を抱えている人は、バクロフェンを服用しないことをお勧めします.肺に問題がある人はジアゼパムを避けるべきであり、ダントロレンは心臓、肝臓、または呼吸に問題がある人には勧められません.

マッスルリラクサーが必要ですか?
筋肉弛緩剤は通常、誤用や中毒のリスクがあるため、急性の痛みの状態に処方されます.私たちはしばしば、依存症の可能性が高いため、鎮痛剤を服用することを心配しています.多くの人は、筋弛緩剤にも当てはまる乱用や中毒のリスクが高いことに気づいていません.たとえば、カリソプロドールは筋弛緩剤の一種で、強いリラックス効果があるため、依存症のリスクが比較的高くなります。これらの薬の中には、使用すると気分が落ち着く鎮静効果があるものがあります。

これらの要因はすべて、筋肉弛緩剤を処方する際に医師が下す決定に影響します. 1 つ与えられたとしても、最適な 1 つを見つけるには複数の時間がかかる場合があります。

筋肉が関与する痛みを伴う状態にある場合は、これらの薬のいずれかが投与されることがあります。筋肉のけいれんを止めることで、体が治癒するまでの痛みを軽減することができます。薬はまた、筋肉の可動性を改善します。有害な副作用の可能性を考慮すると、処方医に完全な病歴を提供することが重要です。女性はまた、妊娠しているか、妊娠する予定があるかどうかを医師に知らせる必要があります。一部の筋弛緩薬は、妊娠中の使用が他のものよりも安全であると評価されています.

腰痛のための筋肉弛緩剤
医師が筋弛緩剤を処方する最も一般的な理由の 1 つは、腰痛です。これは、人々が抱える最も一般的な不満の 1 つだからです。全人口の約 80% が一生のうちに腰痛を経験すると推定されています。急性腰痛の最も一般的な原因は、捻挫または筋挫傷です。腱や筋肉のこれらの裂け目は、重いものをねじったり持ち上げたりすることによって生じます。

腰痛の他の原因には、椎間板の変性、ヘルニア、または破裂、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、交通事故やスポーツによる外傷などがあります。あまり一般的ではない原因には、腎臓結石、腫瘍、感染症、線維筋痛症などがあります。

ほとんどの場合、医師は急性の痛みに対してのみ筋弛緩剤を処方します。医師はあなたの痛みの原因を調査し、最適な治療計画を決定します。彼らは、アセトアミノフェンやイブプロフェンなどの市販の鎮痛薬を最初に服用することを勧めるかもしれません. NSAIDs が効かない場合は、鎮痛剤や筋弛緩剤を処方して痛みを和らげるかもしれません。睡眠を助け、日中の眠気を防ぐために、おそらく後者を夜に服用する必要があります.

医師は、痛みをコントロールし、筋弛緩剤の使用を強化するために、追加の治療法を勧める場合があります。必ず医師の指示に従い、処方された薬のみを服用してください。疼痛治療の効果を最適化するためのヒントには、次のようなものがあります。

アイスパックやヒートパックを適用すると、炎症が軽減し、痛みが軽減する場合があります。
ストレッチを行い、筋肉を柔軟に保つために強化運動を行います。痛みを悪化させる活動は避けてください。
腰を支える筋肉を強化するために、理学療法プログラムの受講を検討してください。
服用している常用薬または市販薬について医師に相談してください。筋肉弛緩剤から深刻な副作用を引き起こす可能性のある相互作用のリスクがあるかもしれません.
Tech Neck: 「新しい」筋肉損傷
この国は私たちのガジェットに夢中になっているようです。あらゆる年齢層の人々が携帯電話を手に持って歩き回っています。ガジェットを何時間も使用した後、首に痛みやこわばりを感じ始めた場合は、「テックネック」と呼ばれる状態である可能性があります。

テックネックの主な症状は首の痛みです。痛みが背中や肩に広がることもあり、頭痛を伴うこともあります。これらは、首の筋肉のけいれんから発生します。

幸いなことに、テックネックの治療は簡単です。デバイスの使用を頻繁に中断するなど、いくつかの常識的な手順が必要です。ガジェットは、常に寄りかかるのではなく、目と同じ高さで使用してください。正しい姿勢を維持し、体幹の筋肉をサポートする運動を十分に行いましょう。痛みが和らぐ場合は、冷やしたり温めたりしてください。

筋弛緩剤が常に良い選択肢ではない理由
いくつかの筋弛緩剤によって引き起こされる潜在的な副作用と相互作用について話しました.医師は、一部の状態では必要であると考えるかもしれませんが、常に良い選択であるとは限りません.

テックネックのように、いくつかの状態からの痛みは、保守的な方法で効果的に治療することができます.これらの強力な薬を慢性疾患に使用することは特に危険です。考慮すべきは、健康を害する危険な副作用だけではありません。それはまた、あなたの日常の能力を妨げるものでもあります.

重度の痛みを伴うけがを経験したことがある場合は、ある程度の痛みの緩和を切望している可能性があります.医師が、筋弛緩剤が短期間で安全に痛みを和らげることができると信じている場合、それらは良い考えかもしれません.しかし、これらの薬が常に効くとは限らないことを理解してください。副作用が怪我よりも気分を悪くすることがあります。

一部の人々は、鎮痛剤を服用できない病状を抱えています。市販の NSAID でさえ立ち入り禁止です。鎮痛剤を服用できない場合は、医師が代わりに筋弛緩剤を処方することがあります。

怪我や病気がそれほど深刻でなく、仕事に行けない場合はどうしますか?テックネックや腰の痛みは、机に座ったり、小さなウェイトを持ち上げたりするのに苦痛を伴いますが、痛みの原因となる活動を回避するオプションがあるかもしれません.

一方で、筋弛緩剤の副作用について考えてみてください。眠気や眠気、疲労感、脱力感、めまい、ふらつきを感じることがあります。時々、これらの薬は血圧を下げ、口渇を引き起こし、気分を落ち込ませることさえあります。これらの一般的な副作用の一部またはすべてが発生する可能性があります。

もう 1 つの問題は、自分で仕事に出入りできないことです。仕事で機械の操作や技術的な作業を行う必要がある場合、投薬によって自分や他の人が害を受けるリスクが高くなる可能性があります。

筋肉弛緩剤は、2、3 週間以上持続しない急性の筋肉痙攣および/または背中の痛みに最もよく推奨されます。慢性疾患がある場合、または同じ問題が時々再発する場合、筋弛緩剤は効果がありません.あなたの痛みに対する最良の長期的な治療法について、医師に相談してください。

調整
脊椎のアライメント: 痛みを軽減する持続的なアプローチ
腰の障害、顔面の痛み、TMJ、および頭痛は、すべて背骨のずれが原因である可能性がある一般的な状態です.毎日背骨にかかるストレスの多くは、ずれにつながる可能性があります。定期的な調整は、筋肉のけいれんにつながる筋肉の緊張を避ける効果的な方法です。カイロプラクターは、筋肉のけいれんを防ぎ、投薬の必要性を回避するのに役立ちます.

カイロプラクティックの調整は、身体を整え、全身の神経や軟部組織から圧力を取り除くのに役立ちます.これにより、不随意の筋肉収縮を引き起こす神経から脳に送られる信号が減少します。

健康的な食事や水分補給など、いくつかの保守的な手順を使用することもできます.食事にいくつかの変更を加え、砂糖やカフェインが豊富な飲み物を水に置き換えると効果的です。

筋肉のけいれんが定期的に起こるのは自然なことではありません。調和がとれていない体は、自然に機能していません。姿勢が崩れると、体全体に影響を及ぼします。

筋肉弛緩剤は、原因ではなく、症状の一時的な解決策を提供します。神経信号を脳に送っている筋肉や組織を治療する代わりに、筋肉のけいれんを治療し、痛みを軽減します。

アライメントはあなたの体を元のデザインに戻します。定期的な調整は、筋肉のけいれんやそれに伴うことが多いその他の症状を軽減または排除するのに役立ちます.症状自体を治療するのではなく、症状の原因に対処します。

When you cherished this post and also you wish to get more details relating to baclofen 処方箋なし i implore you to visit our own web site.